FC2ブログ

明日からゴールデンウイークですねえ~!

2012.04.27 14:53|未分類
ぐっちゃんで~す!
明日からいよいよゴールデンウイーク、スタートですねえ
皆さんは、この連休どう過ごされますか?
里帰り、旅行、それとも家でのんびり過ごしますか?
ぐっちゃんは、亡き叔父が残した家の草取りに精を出して綺麗にしちゃいま~す。
を口実に兄弟が集まって、楽しい時間を過ごしたいと思います。
ぐっちゃんは、姉妹3人なので(かしまし娘ではなく、かしましおばちゃん)それは、それは賑やかですう。

それは、ともかく仕事の話をしたいと思います。
先日、ぐっちゃんの会社で取り扱っている「耐摩耗剤(レジセラ)」を委託して製造していただいている、姫路の
工場へ「営業おばちゃん」として行って参りました。
この会社は、若い男性の方が多く、いつも元気をもらって帰って来ます。とっても、アクティブな会社でぐんぐん
成長されている会社と思います。(詳しくは、ぐっちゃんの会社のHPにリンクしていますのでご覧ください!)
それでは、連休明けまでお元気で

ハピネス!
スポンサーサイト



春なのに~

2012.04.19 11:09|未分類
春真っ盛りですねえ

でも、営業おばちゃんはある時は集金に走り、ある時は配達や出荷に追われ、ある時はお客様にご挨拶に伺い。
なんやかんやと、お陰様で元気に仕事をしています。
でも、休日ともなればドライブに出かけ、春ならではの綺麗でキュートなお花を愛でて命の洗濯(大袈裟?)をしておりますです、ハイ

その中で一つ、ご紹介したいと思います。
菜の花
チューリップでございます。
何て上品で、可憐でキュートな花なんでしょう
え~い!調子に乗ってもう一つご披露させていただきますね
迫力満点
迫力があるのに、花火のようなはかなさがありますねえ~
今日は、このぐらいでまた仕事に専念したいと思います。
では、また~

悲しいお知らせ

2012.04.04 10:55|未分類
ぐっちゃんで~す。

悲しいお知らせです。元社員のF氏が亡くなりました。83歳でした。80歳近くまで元気でバリバリ仕事されていた方でした。とても、優しくてまるでお父さんの様な暖かい大先輩でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さてさて、営業新米のぐっちゃんとしては4月は超~忙しい月です。3月末決算、某看護学校の新入生の方の靴の納品・集金等々、目の回る様な(ちなみにぐっちゃんは、メニエルが持病です。)忙しい日々が来ます。某税理士先生のN氏に叱咤激励されながら(本当は、とっても優しいんですよ)決算書類を提出します。
なんやかんや言いましたが、結局のところ頑張りま~す

最後に、F氏のご冥福をお祈りしてこのお花を手向けたいとおもいます。

F氏を偲んで
Author: windぐっちゃん