FC2ブログ

2012.02.29 15:42|未分類
ぐっちゃんで~す。

1回目の動画がいたく気に入って、調子に乗って2回目作ってしまいました

どうぞ、懲りてない人はご覧下さい。
  花の思い出から未来へ YouTube 約50秒







スポンサーサイト



営業新米おばちゃんの奮闘記

2012.02.27 12:24|未分類
どうも~ ぐっちゃんで~す

今朝、6時ごろ起きると雪がちらほら降っていました。

2月もあと少しで終わり、3月になろうというのに。
花1 

「春よ来い、早く来い」と思わず口ずさみそうになりました。

ぐっちゃんの住んでる所の近くに、川が流れていて春になると

桜の花で満開になるそうです。

春が来るのを楽しみに、今日は花の数々を見て頂こうと思います。

花4
写真の花の名前を ご存知の方、教えてください。 
花7


下の写真をクリックすると、スライドショーに移動できます(YouTube, 00:00:39)
花7




それでは、楽しんでくださいませ。







新米営業おばちゃんの奮闘日記

2012.02.13 10:04|未分類
ぐっちゃんです。(なんか、ヒロシです。みたいな

前回のブログで、仲間が若くして亡くなりました。という記事を載せました。
お通夜、お葬式と出させていただいたのですが、体調が悪かったのか、
寒さが災いしたのか、予防接種をしたのにもかかわらず、生まれて初めてインフルエンザという代物にかかってしまいました。(鬼のかく乱って言ってるの誰?

結局、四日間仕事を休んでしまいましたです。

巷では、インフルエンザが猛威をふるっているそうで、お医者様によると「うがい」「手洗い」の励行、および
乾燥状態にならないように、加湿器等を上手に使ってくださいとの事でした。
もう一点、熱が38度台に上がってから24時間経過しないと、検査しても結果が出にくいとの事です。
ですから、熱が出たからといって慌てて夜中に救急に行かない事今は、救急機関もとんでもない
数の患者さんで溢れているという話です。
以上、ぐっちゃんの体験講座でした。

さてさて、仕事の話ですが我が社は、「レジセラ」という製品を自社開発で扱っております。
これは、わかりやすく言うと「補修材」「接着剤」の様なもので、3.11の地震で施設がダメージを受けたとか、
パイプの補修したいんだけどとか、とにかく地震に限らず古くなったものを買い替えるのではなく、補修する
事によってコストを安くしたいという会社、企業様には最適な製品でございます。
どうぞ、前々回あたりでホームページのご紹介をさせて頂きましたので、よろしくお願い申上げます。ね
Author: windぐっちゃん