FC2ブログ

新米営業おばちゃんの奮闘日記

2012.01.26 14:16|未分類
どうもです。

最近、とても悲しい出来事がありました。
ぐっちゃんこと私の友人であり、仲間的な存在であった女性が53歳という若さで亡くなりました。
いつも、仲間内では一番健康で元気はつらつな人だったので、ショックでした。
この、おばちゃんのブログを見て頂いている皆さん定期健診は是非是非受けて下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、気持ちを入れ替えてお仕事、お仕事
いつも、元気な(気合だけが頼り?)営業新米おばちゃんでした
スポンサーサイト



営業新米おばちゃんの奮闘記

2012.01.17 10:17|未分類
最近、やっと冬らしい季節になってきましたね
とはいえ、インフルエンザや風邪が猛威をふるう時期でもあります。
皆さん、帰宅時のうがいや手洗いの励行をこころがけて下さいませ

昨日は、営業おばちゃんことぐっちゃんは、滋賀県の某食品会社まで前回登場の
メーカーの営業マンとお詫びに行って参りました。

ささいなミスでも足を運んだ甲斐があり、良い状況で帰路に着くことができました。
新米ですが、色々起こる出来事一つ一つが何一つ無駄ではなく、全て勉強させて頂いて
感謝、感謝です。

そろそろ、こんな風に仕事をさせて頂いている会社を紹介したいと思います。
一から勉強して、会社の男性と共に作成しましたHPがあります。
興味のある方は、是非、是非ご覧になって下さい。

URL http://www.redgold.co.jp

まだまだ、これからエネルギー全開で頑張りま~す

2012.01.12 10:55|未分類
明けまして、おめでとうございます。
去年は、公私共に色々な事がありまして、更新することができませんでした。

でも、今年はわたくし新米営業おばちゃんとして、心機一転お仕事に(もちろんプライベートも)
大きな、大きな大輪の花を咲かせたいと思っております。

しかししかしですよ、年明け早々トラブルが発生
でも、おばちゃんはへこたれません
メーカーの男性営業マンのお尻を叩きながら、問題解決に向けて頑張っております。(ア~しんど
更年期に立ち向かっているおばちゃんの、新年にあたっての所信表明でした。
Author: windぐっちゃん